• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

2013年 春バラ速報

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-05-27(Mon)23:47

無事、帰宅しました。
雨を心配しましたが、なんとかギリギリ降らずにすみました。


1日めは「ローズヒルあまがせ」へ。


外のバラの開花時期に合わせたので、ハウスの中は見頃を過ぎてましたが、外のバラはとても綺麗に咲いてましたよ。


2日めは「はな阿蘇美」へ


こちらも外のバラは今が見頃。


ドーム内は気頃時期を過ぎた・・・という感じです。
(それでも綺麗でしたよ。)


そして、最後は「Dear Rose」
ハウス奥のバラが大きく育ちましたね~♪




ちょっと風が強かったせいか、いつもお茶する時に現れてくれるニャンさんと会えなくて・・・
「今年は会えないのが」と思っていたところ、帰る時に会うことができてよかったです。


今年からくじゅう花公園にローズガーデンができました。
今年できたばかりだから、これからが楽しみですね。

・・・ということで、またボチボチとおでかけ話をアップしていきます。
とりあえず、バラの開花情報報告でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

バラはキレイですねぇ〜

ニャンコさん、野生ですか?
ご近所ニャンコだったらいいですね〜。

Re: バラはキレイですねぇ〜

ちょうど満開だったですよ~
今日からの雨で花が傷まなければいいんですけど。
ニャンコはDear Roseのニャンコです。(*^^)v
他にも何匹かいるんですけど・・・この日、会えたのはこの子だけ。
テラス席のすぐ近くまで来てくれたりします。

今週末

薔薇、きれいですね。
5月中旬にかのやばら園に行くはずだったんですけど、姉の都合でいけなくて。
今週末久住に行くので、是非みてみたいな~~~
楽しみです。
雨が心配ですけどね。へへへ。

Re: 今週末

くじゅう花公園のローズガーデンは確か今週末がオープンだったんじゃないかと思います。
できたばかりですから、まだバラは小ぶりのようですが、花公園は花の見せ方が上手ですから、これからが楽しみですね。
うちは8月の初めに久住に行く予定です。(^-^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス