• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

豊後大野めぐり:小麦の家 鈴

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-05-02(Thu)22:23

天気もいいので豊後大野めぐりをしてきました。


まずは小麦の家 鈴さんでお茶です。


店内です。


2年ぶりなんですが、扱い商品がすっかり変わってました。
何種類もあったラスクは、今は明太ラスクだけしか販売されてないそうです。
(ちょっと残念)


以前はショートケーキやチーズケーキなど普通のケーキが各種ありましたが
今はシフォンケーキのみ(道の駅でも販売されて人気みたい)になってます。


ランチはピザ、野菜のカレー、日替わりランチ、日替わりパスタなどなど。




テラス席のテーブルと椅子も変わってましたが・・・


かわいいベンチはそのままです。(*^^)v




ミッキーのベンチって・・・かわいいな~


シフォンケーキのセットをいただきました。


飲み物はコーヒーで。




太陽の光で木々の葉がキラキラして、とても綺麗でした。
風がちょっと強かったですが。(^_^;)


でも、なぜかキャンディは風が強い時の方がご機嫌になります。
テンションが上がるというか・・・なぜなんでしょうね。


キャンディ、そんな顔すると又「ほっぺたに飴玉入れてる!」って言われるよ。(爆)


木々の緑と風で気持ちよくお茶することができました。(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとうに、いいお顔ですよ、キャンディちゃん

おぉぉ~と、ラナちゃんも…。

新緑の季節で、ちょい冷たい風は、気持ちが
いいですからねえ~。
これから先は、大変な季節になってきて、
散歩も行けなくなると、うちのランも
ストレスがいっぱいになります(汗)

Re: ほんとうに、いいお顔ですよ、キャンディちゃん

今の季節が一番、わんこにとっては過ごしやすい季節ですね。
これから先の季節は森林浴ができそうな木陰の多いところが理想ですが、なかなかないんですよね~(^^;)
お散歩できない時はランちゃんも不満なんでしょうね。(爆)
でも、直に梅雨。
暑さと一緒に雨の日々がやってきちゃうんですよね。
うっ・・・気が重い。(^^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス