• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

亀のパンと鯉のぼり

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-04-17(Wed)22:28


帰り道、ひさしぶりに高森町の「亀のパン」に寄りました。
亀のパンに寄るのはひさしぶりです。


たくさんあるから迷います。


よもぎパンやよもぎあんぱん、きんぴらパンやチーズパン、そしてメロンパン。
中でも、私のお気に入りは「よもぎパン」です。(*^^)v

珈琲をテイクアウトすることもできるので、オーガニック珈琲をテイクアウトして車で飲みました。

次の休憩ポイントは道の駅 青雲橋。
眠気覚ましに栗ソフトを食べ、青雲橋から川を渡した鯉のぼりが見られると聞いたので、青雲橋の右側(延岡を進行方向として)から川をのぞいてみると・・・


遥か下の方にかろうじて、鯉のぼりが見えました。(爆)
そりゃ、そうですよね~ 青雲橋って高いですもん。


望遠で撮れば、それなりに見えますが、肉眼で青雲橋から鯉のぼりを見ようとするのは無謀かもしれません。(爆)
五ヶ瀬川を渡した鯉のぼりを見る時は旧道へ下りないとダメですね。(^^;

これで先週の別府の残念な夕食の記憶をすっかり上書きすることができました。
今は「よもぎの天ぷらがおいしかった~♪」とすっかり、頭の中の記憶は色花の天ぷらに塗り替えることができたようです。よかった。よかった。(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

私のお気に入りはチーズかな(笑)

天ぷら、リベンジしましたねぇ〜。
刺身は、たくさんは無理な私的には、こちらのご飯の方が
出てくれた方が嬉しいですねぇ〜。
肉じゃがは、嫌だぁ〜〜〜〜〜(笑)
終わりよければ…で、いきましたね。
よかった、よかった。

No title

ちびまるさん、こんにちは!
以前ちびまるさんに相談した、キャットウォーク付きの2本立てキャットタワーを購入したのですが…余りの豪華で、くうちゃんがビビってあまり登りません(笑)
結局、うちは天井が高いタイプのマンションなので、15000円増しの、合計16万しました!!
真ん中のウッド状のキレイなおうちは いつでも空室状態です(@_@;)
もったいないので、クリン様遊びに来ませんか?った感じです(笑)
時々、おもちゃで釣って登らせますが…。
10年はもつと言われる、家具調の豪華キャットタワーが、もったいないな~!!

Re: No title

くうさん

立派なキャットタワーですね~
きっと今は見慣れていないからだけで、しばらくすると遊んでくれるようになるんじゃないですか?
喜んで遊んでくれるとうれしいですね。(*^^)v

びびさん

私も旅館で肉じゃがは嫌です~(爆)
ええ、ええ、ようやく記憶を上書きできて楽になりました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス