fc2ブログ
  • 03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月

宇目町のチューリップ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-04-12(Fri)22:48


道の駅 いんないに寄り道して、母は買い物。
ここはベンチ上に屋根があるので、雨の日でも車から降りて、犬連れでも休憩しやすいので助かります。


帰り道、むぎふくへパンを書いに寄りました。
ちょうどいいタイミングだったみたいで、パンがたくさんあってラッキーでした。


パンを買った後は、すぐ近くのふれあいの里のチューリップを見に寄りました。






ほぼ満開です♪






チューリップのまわりは縄が張っていますが、これは鹿対策の為で中に入ってはいけないという意味ではないので、中に入って眺めることもできます。


チューリップ畑の穴場で、いつもチューリップ独り占めできました。

今回は宿泊先の料理がはちょっと残念でしたが、まあ、こんなこともありますね。(^^;
次は5月末に阿蘇の小笠原へ行く予定です。次は安心してゆっくりできそうです。
スポンサーサイト




コメント

Secret

花は、ほんとうに、いいですよね、キャンディ、ラナちゃん。

あまり関心がなかったのですが、久住の花公園に行ったときに
ほんとうに感動しました。
きれいだねぇ~…と、写真パチリ、パチリ(笑)
GWあとでしたので、少し暑い日でした。
ランの肉球を保護(抱っこ)しながら、景色を満喫しました。

Re: 花は、ほんとうに、いいですよね、キャンディ、ラナちゃん。

もう少し涼しい時期がGWだったら、犬飼いにとってはもっとうれしいんですけどね。^_^;
花公園は綺麗ですよね。
うちではキャンディはカートがあるので、まだ大丈夫ですが
そろそろ母があの広さが厳しくなってきたので、ここ最近はご無沙汰してますが・・・。^_^;




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス