• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

最近のイボ事情

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-03-31(Sun)11:30

トリミングをすると・・・


すっきりするのはいいんですが、隠していたものが顔を出します。(^_^;)

P1000365.jpg
例えば、額の真ん中のイボとか・・・

P1000363.jpg
後頭部のちょこっと黒が混ざったイボとか。(^^;

シニア年齢と言われ始めた頃からイボが増えてきましたが、最近はますます増えてきたような。
まあ、見た目だけの問題で、特に健康に支障があるイボではないので、気にしませんが、イボにもいろいろタイプがありまして、ニキビっぽいタイプのイボはまさにニキビにように中の膿みたいなのが破れることがあるので、破けそうになった時は気をつけてます。(破けると毛が固まっちゃうので)

イボが多くなったので、トリマーさんはやりづらいだろうな~とちょっと申し訳ない気持ちを持ちながら、高齢になっても変わらず受け入れてくださることを大変、感謝してます。(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

トリミングにいけるのは、いいですね~。

ほんとうにうらやましいですよ、
うちはケイレンがあるので、
家でしていますが、バサッと切って、早く終わらせようと
したい私と、きれいにしたい、奥ボスとのせめぎあいです。

キャンディちゃん、温厚なお顔は、なんでも分かっているような…
いいお顔ですね。

Re: トリミングにいけるのは、いいですね~。

高齢になるとトリミングを断られることもあるようなので
トリミングできることはホント、感謝してます。
今行ってるお店の最高齢は18歳らしいので
できれば記録更新したいな~と願っていたりして。(^^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス