fc2ブログ
  • 10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月

テラス屋根

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-03-13(Wed)23:29

明日、ちびまる家の米粒のような庭にテラス屋根の取付てもらう予定です。

米粒のような庭ですが、日当たりはいいので、洗濯物を干すのにいいな・・・ってことで取り付けてもらうのが普通なんですが、うちの場合はちょっと違っていて、多少の雨降りでもキャンディが外に出られるように・・・ということで取り付けることにしました。

ほんの小さな屋根ですが、多少の雨降りくらいならなんとかしのげそうなので。(^^;

年を取るといろんなことが起こります。
今まで問題なくできていたことも、なぜかできなくなることもあります。

ちょっとしたことで、日々の生活がエンジョイできれば・・・
なんて思ってます。(*^^)v

P1000218.jpg
猫部屋ならぬ、屋外型犬エリアってところですね。(爆)
スポンサーサイト




コメント

Secret

うちは、テラスとは呼べませんが…

縁側に沿って、屋根を付けています。
ランが、出てひなたぼっこをする用です。
カーブになっているので、横殴りの雨以外は、大丈夫です。
しかし、一日何回も、出るために「開けてくれ〜〜〜」は、
めんどくさい…(笑)

Re: うちは、テラスとは呼べませんが…

うちはもっと「テラス」なんて呼べませんね。(爆)
雨をしのげるものでいろいろ考えて、価格と台風でも大丈夫というのを含めて探したら、テラス屋根になりました。
洗濯物干しのおまけもつきましたし。(๑≧౪≦)てへぺろ




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス