• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

ちょっと風が強い夜

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-03-01(Fri)21:02

今日はひさしぶりに雨の予報。
でも、気温は高めだったから、まっ!いいか~(´Д` )

P1000215.jpg

今日から暦も3月。早いような遅いような・・・

キャンディがうちに来た時は、キャンディ1匹での生活でしたが、あれよ、あれよという間にキャンディの周りには8匹のニャンが増えました。

はじめは正直、ちょっと犬と猫との生活に不安もありましたが、そんなこと、ほざいていた時からもう12年経とうとしてるんですからね。時間というか時というのは本当、あっという間です。

・・・まだまだ、犬と猫と生活をいっぱい楽しみたいですね~
(欲張りだけど。(๑≧౪≦))
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちびまるさんこんにちは!
体調が戻って良かったですね(*^_^*)
いつも、楽しいブログをありがとうございます!!
本当に、時がたつのは早いものです~♪
数年前に、ちびまるさんの猫ブログを見ていて、「いいな~猫ってそんなに人に慣れるんだ~ちびまるさんの膝の上に猫が集まる!!」という情報に感動し、タイミング良く くうちゃんとの出会いから、迷うことなく猫を受け入れてしまい…うちも3年目となりました(*^_^*)
だから、ちびまるさんは、私の師匠でもあります!
猫はペットショップで買うものではなく、その時の出会いとタイミングで心構えがあるのなら(責任を持って一生を受け入れる)飼うのです。
そうですよね!師匠~~(笑)

みんなそう思いますよ~、キャンディちゃん(笑)

日々、普通の暮らしが一番いいようですね。
それにしても、早く引退してごろごろしたいですよ(笑)

Re: みんなそう思いますよ~、キャンディちゃん(笑)

くうさん

もう3年になりますか~早いですね。
そういえば、うちもクリンももう4歳を過ぎましたからね。
そっか~そっか~(改めて納得)
猫との生活は犬とは又、一味違った部分も多くて楽しいでしょ?(^_-)
これからもいっぱい楽しんでくださいね。


びびさん

ホント、普通の日々の暮らしが一番です。
びびさんちはお引越しするんですか??




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス