• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

尿検査

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-02-16(Sat)23:39

[広告] VPS
今日のキャンディです。(*^^)v
もう、完全復活と
言っても大丈夫でしょう。

こんなキャンディですので

元気がないわけでもないし・・・
食欲がないことなく、今日もご飯を完食。

多飲多尿でもないし・・・何かキャンディの調子が悪いところは見当たらなかったんですが、いつもに比べて、おしっこの臭いが薄い?(アンモニア臭が少ないというか(^^;))感じがして、色も薄そうな感じがしたので・・・

P1000208.jpg
今日、念のために尿検査してもらってきました。

P1000210.jpg
結果は良好。
心配していていた比重も合格。
他、phもよし。血液反応なしということで、尿検査では今のところ悪いところはなしの「ほっと安心」をいただいてきました。

P1000209.jpg
高齢になると気になるのが腎臓関係の病気。
2000円以下で安心を買ったと思えば、安いものですね。



コメント

Secret

キャンディちゃん、No1(笑)

元気いっぱいで、いい感じですねぇ~。
これだけ元気があれば…なんでもできる(笑)

しかし、今日は凄い風、散歩途中で、抱っこの要請!
雨も降りそうだし、明日は散歩中止でランに怒られそうです(汗)

Re: キャンディちゃん、No1(笑)

そちらはそんなに風が強かったんですか?
うちは曇空で、ちょっと肌寒かったですが、ほとんど無風な日でした。
明日(というか今夜遅くから)雨みたいですが・・・

その気持ちわかるぅ~

不安を抱えて毎日を過ごすより
2千円で安心出来るなら・・・私もそう思います。
くぅも先日、変な咳をしてたんで
こんな時期ですがフィラリアの検査をして貰いましたもん。
水分を多く取ったら尿の色は薄くなるし
臭いも食べた物とかが影響したりもしますもんね。
勿論、体調もあるでしょうし・・・
何事も無くて
ほーんと良かったですね。

Re: その気持ちわかるぅ~

高齢になると悪くて当たり前って世界ですからね。(^^;)
「特に問題なし」は高齢犬にとってはご褒美かもしれませんね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス