• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

クリン 5.56kg

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-02-11(Mon)11:19

昨日と今日は延岡では「十日えびす」
P1000195.jpg
今山大師こと、おだいっさんはとてもにぎやかでした。

P1000196.jpg
昨日は延岡西日本マラソンもあったので、おまわりさんはきっと全員かり出されて、大忙しだったんじゃないかな

P1000202.jpg
さて、今日はクリンのワクチンで病院に行ってきました。
体重は5.56kg
どんどん、キャンディが猫たちより小さくなっちゃうな。

P1000203.jpg
家だと「オイラが大将」みたいなクリンですが、外に出るとこの有様です。
診察台をしっかり抱え込んで、ちょっとブルブル震えてみたり。
病院が苦手ってことは、それだけ病院に来てないってことですからね。まっ!それはそれでいっか。診察室で暴れたり、泣き喚くこともないし。(^^;

コメント

Secret

こういうのが、かわいいんですよね。

内弁慶は、かわいいんですよね~。
強がりが一変して、ぶるぶる(汗)
クリンちゃんは、事情が???で怖いでしょうが…。

Re: こういうのが、かわいいんですよね。

クリンは基本的に空威張りってところがあるので、一見、悪ガキっぽく行動するんですが、実はビビリなのはバレバレなんですよ。(^^;)

だから、自分が堂々とできる家以外では、まさに「借りてきた猫」になるんでしょうね。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス