• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

吸血鬼 クリン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-01-20(Sun)11:30


これがクリン

DSC04146.jpg
そして、クリン以外の猫代表として、灰二。

パッと見はどっちも何の違いもないんですが・・・


DSC04145.jpg
クリンは吸血鬼なので、口を閉じても牙が出てます。(((o(*゚▽゚*)o)))
(わかりにくいかな?(^_^;))

オス猫さんの中にはクリンのように牙が出る子が多いという話ですが、うちの男の子はみんな牙は出てなく、こうして牙が出るのはクリンが初めてです。

だからかな~
茶太郎や灰二を背中から襲って、噛み付くのは。(爆)
   ↑
 さながら、吸血鬼。Σ(ノ≧ڡ≦)



スポンサーサイト

コメント

Secret

そういえば、こういう風に見たことがなかった

ですねぇ~(汗)
ニャンコの爪切りは、初めて聞きました(大汗)
子どものとき、うちにいたニャンコは、引き戸の木のところで
磨いでいましたが、木の筋に沿ってぼろぼろでした(笑)

Re: そういえば、こういう風に見たことがなかった

キャットタワーの柱で爪とぎするんですが、やはり定期的に切ってやらないと伸びますね~(^_^;)

No title

昔の記事ですみません。
色んな所を旅されていて、素晴らしいですね。
自分が知っている場所とか、何故かうれしくなります。
南阿蘇ドックランとか、自分もこの前、仕事の途中で通ったばかりで、あんな場所に出来ているのにびっくりです。
隣のストーンサークルは随分前からあったのですが、ドックランには驚きました。

Re: No title

父が亡くなって、母が一人暮らしになったので
おでかけが気持ちのハリになればいいかな?と思って。
ドッグランができていたのは驚きました。
キャンディたちがもうちょっと若かったらな~
でも、若くてもあんまりドッグランで遊ぶ子じゃなかったですが。(^_^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス