• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

延岡 道の駅めぐり

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-01-07(Mon)23:38

お正月休み・・・天気がよかったし、なんの予定もなかったし・・・
別に用もなかったけど、12月15日に開通した須美江ICを初走りして、北浦まで行きました。

DSC04101.jpg
天気がよかったので、海も綺麗。

DSC04099.jpg
キャンディ&ラナ「ど、どれ、どれ~♪」

DSC04102.jpg
車を降りて、ちょこっと散歩して・・・

DSC04114.jpg
北川ICにも降りてみました。北川IC降りたら、すぐが道の駅はまゆになりました。

DSC04104.jpg
はまゆは大分方面に行く時、帰る時、いつも通りますが、できた当時に来ただけで、改めて寄るのはかなりひさしぶりです。

DSC04105.jpg
もち、店内はペットNGですから、お店の中に入るのは母親だけ。
なので、母親が買い物している間、キャンディとラナと私はお外で一休み。

DSC04107.jpg
ふと見ると・・・木工製品が売っていて、まな板を見つけました。
突然ですが、うちのまな板、ずいぶん前に綾町で買ったもので、大切に使っていたんですが、さすがに傷んできたので、そろそろ買い替えたいと思っていたんですが、木の丈夫なまな板って意外に見つかんなかったんですよね。

・・・ということで、渡りに船と言いますか、年が変わったところで新しいまな板もいいかな(*^^)v と思ったので、買っちゃいました。

DSC04106.jpg
(ΦωΦ)・・・チキン南番長です。

DSC04108.jpg
自販機もチキン南番長柄。(๑≧౪≦)

DSC04116.jpg
手作りのお人形とこの「豆」を売っていたおばちゃんに
「縁起がいいよ~」と言われて、ついつい買っちゃいった枝豆ストラップ。(爆)

2013年、縁起がよくなりますように・・・


コメント

Secret

キャンディちゃんと同世代(笑)

どこでも晴れたらワン歩のりゅうくんがいますが、
延岡に行ってたブログでした。
日は違うと思いますが…(笑)
このりゅうくんも、15歳ですよ〜、いつ16歳に…だったかな?
まっ、キャンディちゃんと同じで、とにかく元気いっぱいですよ〜〜(笑)

Re: キャンディちゃんと同世代(笑)

最近、キャンディと同じ年とか近い年のわんこに会うことが少なくなったので、同世代と聞くとうれしいですね~
年とっても元気が一番(*^^)v

チ!!

チキン南蛮長~~~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ツボ!!(≧∇≦)/

Re: チ!!

おほほ(-^〇^-)
お気に召していただけたようで・・・延岡市民としては
たいへんうれしゅうございます。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス