• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

TV鑑賞をする猫

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-01-06(Sun)10:49

BSで「世界ネコ歩き」という番組が放送されてるんですが・・・

DSC04118.jpg
この番組、うちの猫たちのお気に入り番組です。(爆)

流れてくる鳴き声につられて見てるんだろうと思いますが、結構真剣に見てます。

DSC04122.jpg
TVならなんでもいいような感じに思われそうですが・・・
番組が終わって、猫が出てこなくなると、こうしてそっぽを向きます。(爆)

DSC04119.jpg
後ろ姿を見ていると・・・なんか人間臭くて笑えてきませんか?

DSC04117.jpg
一番前に陣取っているのはクリンです。
クリンが最も番組通でして(爆)、こうして食い入るようにTV鑑賞してます。

時には・・・

DSC04120.jpg
こうして「後ろに隠れているんじゃないか!」とTVの後ろを探ろうとしたり。

DSC04121.jpg
黒いからクリンに見えそうですが・・・これはジジです。
ジジもクリンと同じくらい、TV好きですね。(爆)





コメント

Secret

ほんとうに、楽しいですね~(笑)

ニャンコは、意外と素直に、楽しそうに見ますよねぇ~。
ほんとうに、おもしろいです。
ワンコは犬種で、ぜんぜんちがうからかなぁ~。
今日のワンコのとき、「ほら、ラン!」と、指を刺しても「なんだぁ~」と
いう感じで、ぜんぜん見てくれません。
これはこれでとても、寂しいですよ(汗)

Re: ほんとうに、楽しいですね~(笑)

猫が見るビデオ、犬が見るビデオというのがずっと前に販売されたことがありましたが、
猫のビデオは結構、評判よかったみたいですが、犬の方は全く犬が興味を示さなかったというのを聞いたことがありました。(爆)

犬は映像には興味ないのかもしれないですね。(*゚▽゚*)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス