• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

別府温泉 わんこの宿 ゆるり:感想

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-12-28(Fri)21:59


こちらは別府の宿ゆるりの【別館】ですから、料理長は本館の料理長の名前が書いてありました。ということは、食事は本館でまとめて作ったものを別館に運ぶというスタイルだと思います。本館のHPを見ると前菜やお造り、デザートの写真とほとんど変わりません。

前菜などは本館で作った物を運べますが、天ぷら(本館では出てます)などはさすがに運べない。


・・・だから、メイン料理は材料を用意するだけですむ、焼肉や鍋にしたんだなと想像しました。

正直、オープン時に紹介された夕食のメニューに「鍋、おにぎり」が並んでいたのがとても不思議だったんですよね。
「4万円の宿なのに、鍋とおにぎりかよ!」と一人つっこみ入れたくなるほど。(爆)

>>続きを読む
スポンサーサイト

コメント

Secret

う~む、何も考えてないんでしょうか?

ちぐはぐ…これにつきますね。
土地があるので、最近流行のワンコ宿を作ろう!→コテージタイプで床暖房&露天風呂→久住小笠原くらいとってもいいよね→さっさと設計、2ヶ月でオープンするぞ…ってな感じかなぁ?

久住小笠原のコンセプト「静かな安らぎと完全無欠のおもてなし」?
あははは…完全に思っただけですが(汗)

まっ、お値段をものすごく考慮していただくと、私でも泊れます(笑)

Re: う~む、何も考えてないんでしょうか?

> 土地があるので、最近流行のワンコ宿を作ろう!→コテージタイプで床暖房&露天風呂→久住小笠原くらいとってもいいよね→さっさと設計、2ヶ月でオープンするぞ…ってな感じかなぁ?

そのものズバリかもしれませんね。(^^;
母は「犬連れで泊まれるところが少ないから、泊まりたい客はいくらでもお金を出すと思ってるんじゃないの?」と言ってましたが、それも的を得てるかもしれませんね。

うちも価格が下がるかクーポンなら宿泊するかもしれませんが、好んで行くかはわかりません。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス