• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

別府温泉 わんこの宿 ゆるり:室内

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-12-24(Mon)10:59


今回宿泊したBタイプのお部屋です。手前に畳スペース。


奥がベッドスペースです。

>>続きを読む
スポンサーサイト

コメント

Secret

お値段>設装備(汗)

見た目にもきれいですが、確かにちゃっちい(大汗)
そこに泊まった人の感想も、だいたいちびまるさんと同じ感想でしたねぇ〜。
NGは多分、○事は別の○じゃあないですか?
違うかなぁ〜、暗号みたいで余計に分からないかも(笑)

キャリーバック

犬連れで出かけたいと思い、ネットで調べてちびまるさんのHPに出会い、温泉旅館探したりと大変助かっています。キャリーバックの作り方を初心者にもわかるように教えてくださるとうれしいです。
(いろいろと探しましたが同じようなバックを売っているところがありません)

Re: お値段>設装備(汗)

びびさん

さあ、NGはなんだったでしょう。(๑≧౪≦)
はっきり言って、いまだかつて経験したことなかったことです。
このことがあったので、こちらのサービス内容をひとつひとつ疑いの目で見てしまった・・・ところがありました。では、続きをお楽しみに。

Re: キャリーバック

Yumiさん

キャンディバッグへのコメントありがとうございます。
キャンディをうちに迎える日から使っているので、キャンディと同じだけの年月一緒なので、うちじゃ、キャンディと一心同体って感じなので、こうしてコメントいただけると、とてもうれしいです。

さて・・・作り方ですが、完全な自己流なので、適当に作ってる部分が多くて、説明がうまくできなくてすみません。
とりあえず、以前、書いた記事のURLを書いておきます。
http://chibimarunet.blog53.fc2.com/blog-entry-2337.html

・・・でも、わかりにくいですよね~(^^; すみません。m(_ _)m




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス