fc2ブログ
  • 08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月

新しい家族

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-12-08(Sat)22:41

DSC03783.jpg
私のツボ!黒白のニャンコです。
かわいい♪ ちっちゃくって、性格もとってもかわいい♪
[広告] VPS


新しい家族です!


・・・と言いたいところなんですが、残念ながら、うちの子ではなくご近所の新しい家族です。(^^;
イチョウの落ち葉で玉取って遊んだり、とってもかわいい。

今日、お昼、でかけようとした時、ちょうどうちへ遊びに来てたんですが、車を動かすのに危ないので「おうちに帰ろうか~」と抱っこしようとすると、おとなしく抱っこされて「にゃん~♪」と一声。

ああ~(๑≧౪≦)てへぺろ これが本当の子猫なんですよね~
(クリンやジジとは大違いじゃ)←ちびまる@心の声(爆)
スポンサーサイト




コメント

Secret

にゃんこもわんこも…

ちいさいときは、ずるくなくて(笑)かわいいですよねぇ~。
とくにこんなに、ついて来て、したってくれるのは最高!

Re: にゃんこもわんこも…

ホント、子猫って罪です。かわいすぎます。
我が家にも昔は子猫だった子(爆)が何匹もいますが
うちに来る子ってちょっと変わった子猫が多かったようで・・・(^^;
なぜか、子猫のかわいらしさがなく、小さい頃から気合が入った顔していたので、こんなかわいらしい子猫を見るとうらやましくなっちゃいます。(*´ω`*)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス