• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

久住 小笠原にワンちゃん用スロープ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-10-01(Mon)22:11

久住 小笠原の半額クーポンで早速、予約を入れました。

・・・と言っても、来年の2月3日。
「気が早いぞ~」「来年の話をすると鬼が笑うぞ~」という声が聞こえてきそう。(爆)

でも、キャンディの16歳の誕生日祝いに合わせての予約です。
誕生日は5日ですが、この日はちょうど休館日なので、2日前倒しですが・・・。

早々と予約を入れることで、元気に誕生日祝いをする目標としました。
1年1年、誕生日祝いを積み重ねていくぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、ひさしぶりに久住 小笠原のサイトを除いてみたら
ワンちゃん用スロープが完成という記事を見つけました。


正直・・・キャンディもちょっとテラスから庭に降りる時の階段の上り下りが厳しくなりかけていたので、大変ありがたいです。

2月に行った時はスロープから上り下りするように教えて、来年、再来年も元気で遊びに行くぞ~

コメント

Secret

確かに階段は少し高いですよね。

若いときはいいのですが、ねぇ〜(汗)
いいなぁ〜、久住小笠原三昧でぇ〜(笑)
もう一回いかれれば、いいかなぁ〜。
引退したら、クーポン頑張るぞぉ〜〜(汗)

Re: 確かに階段は少し高いですよね。

キャンディもちょっとテラスからの階段が厳しくなってきたかな?
と思い始めていた時なので、渡りに船って感じです。
うちのように高齢者+高齢犬にとって、安心して過ごすことができるのでポイント高いですね。(*^^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス