fc2ブログ
  • 12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月

2012.08.27(月)Weed

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-09-06(Thu)23:39

天気がよければ久住町にある和食のお店でランチを食べる予定でしたが、テラスで食べれそうにもなかったので、予定を変更して九重の方まで行くことにしました。


やまなみ牧場は建物やレストランに入らなければ、敷地内はペットOKですが・・・
雨が降ってますから、今回はブルーベリー買いだけに立ち寄りました。


私とキャンディたちは玄関の前で待って、母だけがお店の中に入ったのですが・・・

ブルーベリーを探し切れず、結局、何も買わずに出てきました。(^_^;)
お店の方に聞けばよかったのに・・・小心者の母です。(爆)
まあ、前日にも買ってるので、見つけられれば買うという気持ちくらいだったのかもしれませんが。


雨降りでもランチができるところは? と思いついたのが「Weed」。
テラスの軒が広いので、大丈夫かもしれないと思い、電話してみると「OK」の返事だったので、Weedに行くことにしました。

>>続きを読む
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

わ~~~豪華~~~!
そういえば、黒川温泉に良く行っていた頃、三愛レストも行きました~
高台で温泉!最高なんですよね~

キャンサンのおねむ顔…キュートです!

雨は少し、残念でしたが、イイ旅でした(笑)

キャンディちゃん、かわいいですねぇ〜。
眠たそうなお顔は、ほんとにいい感じです。
カエルもきゃわいいですよ、こちらの「いのちのたび博物館」では
カエルのことを詳しく、小学生に教えるテキストが出来ていました…って2年前ですが(汗)
カエル=人間は同じらしいですよ(大汗)
カエルが苦しい環境では人もまったく同じらしいですが…詳しいことは???(笑)

No title

ここ、素敵♪
ぼーーーっとしておきたくなっちゃいそう
行ってみたーい(^O^)/

Re: No title

くうさん

あはは。(^_^;)
キャンさんってホント、わかりやすくって。(*´∀`*)
この近辺をうろつく時はトイレ休憩も兼ねて、三愛にはよく立ち寄ります。
ここに売ってる、きさんだ高菜漬けがお気に入りみたいなんで。(爆)


びびさん

いやあ、最初は作り物かと思いました。(爆)
色もきれいでとっても可愛かったです。
大人になってから、カエルを見るような場所に行くことがないせいか?
すっかり見なくなりましたね。カエル。


くぅママさん

実は、行ってランチするまでは半信半疑だったんですよ。(^_^;)
ものすごく評価する人もいれば、出てくるのが遅すぎるという人もいて。
行ってみて、どちらの意見も間違いじゃないかも?とは思いました。

わたし的にはこれだけ食べさせてくれるなら、全然待てる時間ですが
急ぐ人には確かに待ち長いかもしれないですね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス