• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

2012.08.27(月)久住 小笠原:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-09-05(Wed)22:11

朝、目覚めると・・・予想通り、雨です。


ただ、ずっと降り続く雨ではなく、時々ぽっかり、雨間があり、それを見計らって
庭のランに降りることが出来ました。


あとは朝から部屋でこんな風にまったりと過ごしました。

>>続きを読む
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちびまるさん、こんにちは~
キャンさんが、寝ているお腹の上で、くつろいでいる姿が微笑ましく、良い感じです~猫の写真は良く見ますが、犬では初めてです!!
キャンさんが軽くて良かったですね~
時々ですが、夜中に寝室に、くうちゃんから襲撃されます!!
私達が寝ているベットに「ニャン!!!」と言って飛び乗り、いきなり上に乗るので、びっくりしてしまいます(笑)
5.9キロのデカ猫です!衝撃はすごいです…。
しばらく一緒に寝ます…なんやかんやと言いますが…嬉しいです(笑)

これが一番の理想の旅行ですよね。

しかし、ラナちゃん、なんなんでしょうね(笑)
気に入らないことが、あったのかなぁ〜?
時々、こういうことがありますよね。
ランも外にトラックの音がすると吠えます←多分、家に攻めてくると思っている、宅配のおにいさんのことでしょうね(汗)

Re: これが一番の理想の旅行ですよね。

びびさん

特に何があったわけでもないんですけどね~(^_^;)
なぜか、初めてカートに乗った時から大騒ぎだったんですよ。
そのあとはドッグランにいる時、走ってるカートを見ただけで・・・
怒ったみたいに吠えながらカートを追いかけるし。

うちは雨が降ってもカートは使えないな~と改めて思いました。(爆)


くぅさん

キャンディはかまぼこの形で寝るのが好きなので、こういう形で寝ることって多いです。
しつけ的には飼い主の上で眠らせるのは、あまりよくないらしいんですが。(´∀`*)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス