• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

今週の日曜日は

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-08-22(Wed)22:40

私の誕生日が今月28日なので・・・
お祝いにかこつけて、今度の日曜に小笠原にお泊りに行くことにしました。
(2日前倒しですが・・・(^^;;)

実は、こんなものが私の手元にまだ残ってました。



ジャーン!小笠原がオープンした時にもらった割引券です。
これをもらった後、クーポンとか割引とかあったので
結局、今まで使うことなく残ったまま。

せっかくもらったのに使わないのも、もったいないので
誕生日祝いを兼ねて、使わせてもらうことにしました。

まだ昼間は気温も高いので・・・
あちこち行かずにランチして小笠原でマッタリ過ごすだけの予定です。(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちびまるさん こんばんは!
私、東京に住んでる感覚で、小笠原と見て、すぐに「あれ!?ちびまるさん、小笠原に来るの??」と思ってしまいました…。
そうです、小笠原は 小笠原諸島だと思ったんです(笑)
夏休みに訪れる人多いんです~

久住の小笠原ですね~!!
ご常連ですね~(^O^)/

私は来月、帰省しますが、母と 平山温泉の一木一草を予約しました!
ちびまるさん、平山温泉 お勧めです!

No title

そーだった、そーだった
うちの旦那も同じ日でした!
今、思い出した(爆)
我が家はまだ暑いし
その週末はくぅのお教室もあるので
いたって普通の週末ですが
当日は美味しい物でも食べるかなぁ~
って、誰のお誕生日?って
毎年なっちゃいますがね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

久住の小笠原はまったりしないと…。

お誕生日おめでとうございます。

やはり、あそこはまったりして、ぜんぜん動かないで、
いいところですよ(汗)
そうしないとなんか、もったいない感が(笑)
しかし、5000円引きだけで行ける、
ちびまるさんの財力は凄い(笑)

Re: 久住の小笠原はまったりしないと…。

くぅさん

山鹿温泉ですね~いいな♪いいな♪
山鹿は延岡からだと微妙な距離なので(^^;;
行ったことがないですが・・・
お母さんも楽しみにされてるでしょうね。
来月はゆっくり温泉三昧ですね。(^_^)v


くぅママさん

そうそう、パパさんの誕生日でもあるんですよ~
誕生日に便乗して、おいしいものいっぱい食べましょうね。(爆)
うちも私の誕生日だけ暑い季節なので、お泊りででかけたことは今までありませんでしたが、キャンディ連れて自分の誕生日にお泊りおでかけできる機会は今年を逃したら、もしかしてないかも??とか思ったりすることもあって。
年とると、つい考えちゃうんですよね。


びびさん

うちは超がつくくらいの貧乏一家。
(ナナ母~、悲しいくらい貧乏だよね。(^^;; ちびまる家って。( p_q)エ-ン)
ただ、他の方のように外に飲みに出かけることもほとんどありませんし、
ぐるめで食べ歩くこともありませんし、
エステやネイルも行ったことがありませんし(爆)
ブランド物やおしゃれな洋服もあまり興味がないので、他の方がお金を使われることには使うことは少ないかもしれませんね。

でも、お金に余裕がなくても出かける一番の理由は
こうしてキャンディとでかけられる時間には限りがあるのがわかってるということでしょうか?

たとえ、お金に余裕ができたとしても(そういう時が来るとは思えませんが)
その時にキャンディがいなかったら、意味がないので。(^^;;

・・・といいながら、ただ自分の誕生日にかこつけて、遊びに行きたいだけってのが正解だったりもする気もします。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス