• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

今晩は嘘みたいに涼しい

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-08-21(Tue)21:57

雨降りのせいか?
今晩はめちゃくちゃ涼しい宮崎です。

クーラーがいらないどころか、扇風機もいらないくらい。(^^;;

[広告] VPS


昨日の夜からバケツひっくりかえしたような雨降りで、夜は雨の影響でBSが映らなくなるくらい(爆)でしたが、今日の午後からは時々、雨がパラつく程度だったので、半分あきらめていたお散歩も問題なくできました。

キャンディは若い頃から爆走するタイプではなく、世間のイメージより(爆)よく歩く子でしたが、さすがに今年に入ってからは以前のように「どこまでもトコトコ歩いていくわよ~」という感じはなくなってきました。

寝起きはヨタヨタ・・・と足元がもたつくこともあります。
でもまあ、歩き始めだけだとしても、こんな風に歩いてくれますから、ヨシとしましょう。(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

十分じゃあないですか、キャンディちゃん。

うちより早い(汗)
これだけしっかりと歩いてくれるとうれしいですね。
キャンディちゃん、協調性もばっちりみたいだし…。
今日の朝はエアコンはいりませんでしたが、夜は
まだまだですよ。
4時間タイマーなんぞをつけます。

ホントに

イメージと違ってよく歩くわ~ヽ(^。^)丿

こっちも涼しくならないかなぁ・・・。
せめて夜だけでも。
もう暑くてかなわん!

Re: ホントに

びびさん

ありがとうござます。<(_ _)>
最初はこうして軽やかなんですけどね。
さすがに持久力が去年に比べると弱りました。
去年までは用作公園や花公園でも
「あたしはカートなんかに乗らずに歩くわよ!」と歩きたがりましたが
今年からはそうそう、本人まかせで歩かせるわけにはいかないかな~と思ったり。(^^;;


ナナ母さん

ナナは見た目的に「歩きそう」な感じだけど
キャンディは見た目的に「歩きたがらなさそう」な感じだもんね。(爆)

今夜は昨日ほどじゃないけど、ほどほどな涼しさです。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス