• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

わんこの宿 ゆるりが15,000円

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-08-07(Tue)19:48

今年3月にオープンした別府 亀川の「わんこの宿 ゆるり」の宿泊クーポンがポンパレから発売されました。



ぶっちゃけ~正規の料金では宿泊する気持ちはなかったのですが、1泊2食で15,000円で
1匹分のわんこ料金は無料(2匹以降は1,050円)ですから、買わない手はないな~ってことで、ちびまる家は早速購入しました。

利用期間は来年2月までですから、犬連れで出かけやすい季節に利用できます。
うちもクーポンは買いましたが、利用するのは多分、12月~2月くらいになるだろうな~っと思ってます。
(亀川だと冬、雪が降らないから凍結の心配もいらないし・・・・(^^ゞ)

格安で泊まれるいいチャンス。
みなさんもいかがですか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「わんこの宿 ゆるり」1泊2食付が1名15,000円はこちら

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵な情報、ありがとうございます!
パパさんの快気祝い(予定)と結婚記念日にっと
ポチッしちゃいました \(^o^)/
うっふっふ、楽しみ♪

只今、知り合いに教えました。

いきたいんだけど、奥ボスと行くのは
ちょっときついので…(汗)
まずは知り合いに行ってもらいます(大汗)
しかし、私は普通は泊まれない価格ですね。

最近、こういう宿が多くなりましたね。
庶民には厳しいですよ(笑)

No title

ちびまるさん、お返事有り難うございます。

「ご飯をいっぱい食べて、最期の時を迎えることができるなんて、神様ってやっぱりいるんですね」
この言葉に…励まされました。
早速、母にも伝えたいと思います。
まだ、夜になるとしんみりして…思い出しては、涙が出ます…。
悔いが無いと、自分に言い聞かせ(良い意味で…)虹の橋を渡って、ラッキーが若い頃 可愛がってもらった亡き父と会えたかな?とか…勝手に思ってしまいます。(--〆)
こんな時、くうちゃんを見て、同じ動物なのでラッキーと重ねて、会えてるような気がします(笑)
キャンディちゃん、ラッキーとは違う 小型犬のシーズーなので、直視できます!(笑)
これが、ラッキーのようなミックスの中型犬だったら、またまた思い出して涙かも…。
今はペットロス状態なので、弱虫な私ですが…日にちが薬…いつか、また 犬との出会いがあると良いな!?
ここのマンションでは無理ですが…いつか大分に帰った時、黒犬がいたら、ピンと来るかもです(笑)
ちびまるさん、いつも温かですね~
感謝いたします♪
動物好きの気持ちのつながりを感じます(*^_^*)
またコメントします!!

Re: No title

くぅママさん

結婚記念日をお祝いするなんて、なんてうらやましい!
うちの場合、猫脚のバスタブは母親が入浴できないので
正直、正規の料金だと行くことはないかな~と思っていましたが
半額ならお試しで行けます。
多分、うちは12月以降になると思うので、くぅママさんが行く方が早いかな?


びびさん

正規の料金だとちょっと手がでないですよね。
まだ小笠原のように母一人でも安心して入浴できるならいいんですが
残念ながら、あそこの内風呂は母は入浴できそうにないので
3万以上出して泊まりに行くことはないかな~と思っていたんですけどね。(爆)

Re: No title

くうさん

どんなに長生きしても、病気で苦しむことなく旅立ったとしても
世界中で一番大切だと愛情を注いで暮らしてきたとしても
先立たれた時の悲しさが軽くなることはないと・・・思います。
もし、平然と涙も見せずに「私は悔いがない」と言うような飼い主さんがいたとしたら・・・
私はそういう方の方が好きになれないかも。

ラッキーちゃんはくうさんにとって、愛する家族の一員ですから
悲しいと叫んでも、涙を流しても、何も恥ずかしいことはないです。
気持ちに正直に無理をしない・・・
時間はゆっくりやさしく過ぎていきます。
人のペースに合わせる必要はないですよ。('-')




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス