• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

梅雨あけはおあずけ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-07-10(Tue)23:17

DSC02403.jpg
週末から天気のいい日が続きましたが、明日からまた雨の日が続くようです。
今年はなかなか梅雨があけないみたいですね・・・(^^;;

7月20日まで湯布院の榎屋さんが1泊朝食付 6,300円をしていたので
「行こうかな~」
「でも、天気悪そうだしな~」
「・・・やっぱ、行こう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ」←母

と日曜日に話して、金曜か月曜にお泊りに行こうと計画をたてかけていたんですが、昨日、実家の洗濯機がガランガランと音を立てるようになって、結局、回転しなくなりました。(^^;;
・・・ということで、急遽、即日、洗濯機を配達してもらったので、おでかけは中止です。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おでかけ費用はしっかり洗濯機代へと消えていきました。(爆)

実家の洗濯機。実は今でも二槽式でして、今回もどうしても二槽式じゃないとダメだという強い母の希望により、二槽式を探しました。
壊れた洗濯機を買った当時でも、もうすでに少なくなっていた二槽式洗濯機。(^^ゞ
とうとう、メジャーなメーカーでは日立さんしか見当たらなくなりました。

( -.-) =зフウー 今回買った洗濯機。大切に使わなくっちゃ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

スイッチの調子が今一…

悪いのはラン専用洗濯機となっております(笑)
そういえば…Blog仲間のりゅうくんご一家は
新しくプレオープンした湯布院のお宿にいったようです。
なんでも花心の姉妹宿だそうで…Blogが楽しみです(笑)

Re: スイッチの調子が今一…

おぉ、小鳥のたよりですね。(^_^)v
ちょうど、今日あたり、時間があったら、HPにリンク貼ろうかと思ってたところです。

夕食と温泉がなかなか魅力みたいですよね。
ただ・・・7畳の広さにベッド2つの広さはちょっと狭いかな?(^^;;
と二の足踏んでます。
平日料金ならまだ検討の余地もありますが、土曜や連休になるといきなり2倍に跳ね上がるのも、ちょっと・・・(-o-;

花心さんの姉妹宿だから、そのあたりは同じみたいですね。
花心さんもそうですが、平日料金が定額なんでしょうか?
それとも休日前の料金が定額で平日は割安にしてるのかな??

ドッグランも建設予定のようだし、犬連れで泊まれる宿が増えるのはうれしいんですが・・・




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス