• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

ひさびさ天気のいい週末

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-07-08(Sun)09:34

ひさびさ、天気のいい土日になりました。
6月に入って週末は雨ばっかりだったので、思い切って外に干せる休日がなんと愛しいことか。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

DSC02404.jpg
土日はラナと母は夕方の散歩をお休みすることも多いんですが・・・
天気がよかったので、平日通り、夕方の散歩に出かけました。

DSC02405.jpg
母の歩く速度とラナの歩きたい速度に差がありますから、母にはキャンディが同行します。
母がキャンディを散歩させているのか?
キャンディが母にあわせているのか?

真相は本人(本犬)のみぞ知るってところでしょうか?* ̄m ̄)ノ彡

DSC02406.jpg
ラナは母と一人一匹生活のせいか、飼い主依存傾向が強いので、以前は母がリードを持たないと「私は歩きません!」と動くことを拒否することもありましたが、最近はこうして、よく歩きます。

DSC02407.jpg
「継続は力なり」(爆)
人間も犬も歩きすぎず、歩かずすぎず、ほどほどに散歩を続けていきましょうね~

DSC02408.jpg
まだ梅雨明けは先のようですが、もうすぐ夏休み。夏の暑さも本番ですね。

コメント

Secret

今日のこちらはボチボチのお天気です。

ここ数日で蝉が鳴きだしました。
とうとう、夏本番前日のようです。

夕散歩はしばらくは、夜散歩になりますね(汗)

Re: 今日のこちらはボチボチのお天気です。

うちも今日のお散歩の時に蝉の声が聞こえだしたので
「夏が始まったな~」と思ったところです。

夏は嫌いじゃないですが、できるだけ暑くない方がいいですよね。(^^;;




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス