• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

ラナの毛でフェルトボール

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-03-19(Mon)00:01

先週、トリミングしたラナさん。ミニラナさんと記念撮影しました。

DSC00626_20120318184742.jpg
ラナ「記念撮影でしか?」

DSC00632.jpg
さあ、並んで!並んで!

DSC00634_20120318184811.jpg
上から見てみると・・・こんな感じ。
ちっこくって、わかりにくいですが、さすがに自分の毛でできた分身です。
自分の毛で作ってもらったので、背中の色は全く一緒ですね。(^^ゞ

DSC00630_20120318184741.jpg
次はお互い、バッグに入ってパチリッ!

DSC00628_20120318184742.jpg

DSC00629.jpg
・・・どう?似てる?(爆)

DSC00635_20120318184811.jpg
ラナ「わたしの分身みたいでしね。これから、よろしくです。」

DSC00625.jpg
ミニラナはラナの毛を郵送して作成していただきましたが、少し、ラナの毛が残ったので・・・
丸めてフェルトボールを作りました。

キャンディや猫たちのでも作ってみようかな~
特に猫たちはこれから抜け毛のシーズンが始まるから、これを作ろうと思えば、抜け毛もうんざり思わずにすむかもしれないし。(爆)

コメント

Secret

No title

くぅもこれを作って貰おうとただ今「毛」収集中
でも
なかなか集まらず・・・もう数か月
気長に頑張ります(笑)

Re: No title

あたたかくなってくると
猫たちの材料(抜け毛)は山ほど集まります。(爆)
いやあ、今から考えても抜け毛地獄は恐ろしいです。((+_+))




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス