• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

ミニ ラナ誕生♪

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-03-10(Sat)20:22

ひさしぶりに今日は朝からいい天気だったね~

DSC00563_20120310200328.jpg
「ホントだにゃん♪」

DSC00564_20120310200328.jpg
「だから、ひなたぼっこが楽しいにゃん♪」

今日は朝から天気がよく、ぽかぽかだったので
うちのにゃんたちも猫部屋で楽しそうでした。
太陽の力は偉大ですね。(爆)


さて・・・ミニ キャンディの見たうちの母親。
絶対、ラナのを欲しがるだろうな~と予想しましたが、やはり、予想通り、すぐに欲しがりました。(爆)・・・でラナの毛を集めて、注文しました。

DSC00565_20120310200328.jpg
・・・で、今日、届きました。
(うっ!写真の撮り方がヘタっぴで、かわいさが半減してる。(-_-;))

この写真だと、ラナっぽく見えないかもしれませんが
実物はよくラナに似てました。(^u^) もう、母親は大喜びで!

DSC00566_20120310200327.jpg
今度の水曜にトリミングの予約を入れているので、今はちょっとボサボサのラナたん。
トリミングしたら、ミニ ラナたんとクリソツになると思う~っ!

DSC00567_20120310200327.jpg
全部、ラナの毛で作ってもらったので、ラナさん、あなたの分身ですよ。(爆)

DSC00568.jpg
トリミングしたら、また一緒に記念撮影しましょうね。
あっ!そうだ! ミニ キャンディとミニ ラナ並べても記念撮影しとこ~っと!


コメント

Secret

No title

ラナちゃんのも出来上がったんですね♪
くぅも作りたくってただ今材料収集中
これがなかなか集まらなくって・・・苦戦中(爆)
いつになったらお披露目出来るかなぁ~

Re: No title

は~ぁい!完成しました。
もう、うちの母親は大喜びで。(^^ゞ
テーブルの上においたと思ったら、手に取って。
手に取った~と思ったら、ニヤリと笑ったりしてますよ。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス