fc2ブログ
  • 02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月

久住 小笠原:夜

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2011-07-17(Sun)14:38

2011.07.10(日)


本日の夕食です。


2~3人分のオードブルで作ってもらいましたが・・・結構、ボリュームが。
他にデザートのプリンやチーズケーキもあるというのに、食べきれるんだろうかと一抹の不安が。(爆)(^_^;)

どこか外で食事するというのも考えたんですが、うちは年寄り同伴なので、一旦、宿に入ると外に出たがらないんですよ。(爆)なので、母がゆっくりできるように・・・ということで、オードブルにしました。

>>続きを読む
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

キャンディちゃん、メッチャ楽しんでますね
床の間の置物
こんな可愛い置物があったら持って帰っちゃいたくなりますヨ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も一旦チェックインしたら外出したく無い派です(爆)
旦那には
「お宿も楽しみたい!」なーんて言ってますが
単なる出不精ですね。
ここはプライベートドッグランもあってメッチャ良いなぁ

Re: No title

いやあ「宿に着いたら、時間を忘れてひたすらゴロゴロする。」
やっぱり、これが一番ですよね。私も一緒です。(*^^)v

以前はお泊りの時は交代でお風呂に入っていたんですが、最近は母を一人でお風呂に行かせるのがちょっと怖いので(行ったことがあるところならいいんですが、初めてのところとか湯船の深いところはちょっと・・・(^^ゞ)お風呂に入る時はキャンディたちには車でお留守番してもらうこともあります。

なので、我が家としていつでも好きな時にキャンディたちをお留守番させることなく、安心して温泉に入れることがとてもメリット高いです。

しかも、露天風呂の湯船に段も付きましたし。
言うことなしです。(*^^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス