fc2ブログ
  • 02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月

2011.07.02(土) 椎野あじさいロード

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2011-07-04(Mon)20:05

東郷町でお寺参りした後、美郷町の北郷地区にある椎野あじさいロードへあじさいを見に行きました。


椎野あじさいロードへは210号線の宇納間地蔵を通りすぎ、しばらく走ると「あじさいロード 8キロ」という看板が出てきます。そのまま道なりに走っていき、右斜め方向に上がっていく細い山道の前に「椎野あじさいロード」の看板が立っていますので、山道を登っています。
初めての方は道が狭いの「ギョッ」と思うかもしれませんが、あじさい祭りが行われる6月下旬の土日、それから7月最初の土日は一方通行になりますので、対向車と合う確率はかなり低いの多少は安心してください。(爆)
ただ、道は山道ですので田舎の山道に慣れてない方は用心してくださいね。


最近は綺麗なトイレもできました。(車いす用のトイレもありますよ)

>>続きを読む
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス