fc2ブログ
  • 02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月

2010.10.18(月) ハウステンボス「出国」

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-10-26(Tue)17:13




最高の天気の中、存分に楽しめたハウステンボスもそろそろ出国です。

>>続きを読む
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

なーんか出口まで別々だなんて納得行かないなぁ~
しかも、こんな裏手みたいな所を通るんでしょ?
何故、何故???

ハウステンボスもまだまだだなぁ~
広いし綺麗な所なのに
ワンチャン連れにはちょっと残念っ

Re: No title

出国口は総合売店で食べ物を扱っているお店もあるので、出口を分けてるそうです。
ワールドバザールのように屋外だとまだなんとかなるんでしょうが・・・(^^ゞ

まあ、別に買い物しなくてもいいので、売店を通れないのはかまわないのですが、くぅママさんが感じた通り「犬を連れてるような客はこっちの外れから出ればいいじゃん!」っぽく被害妄想が起きそうな・・・(爆)そんな感覚はありました。(^^;;

もうちょっと近道で帰れるようにしてくれるとうちのように高齢者連れ&犬連れの者は助かるんですけどね。
車を近くに運べれば・・・まだいいんですが、ハウステンボスの駐車場は外に出るしかできないので、母のように杖を使う人も自力で駐車場まで戻るしかないのはちょっと辛いですね。
身障者用の駐車場もあるにはありますが・・・うちのような場合は利用させてもらえないでしょうし。(-o-;

一応、母には事前に「帰りが遠くなる」ことは伝えていたので、びっくりすることはありませんでしたが・・・実際歩いてみると、やっぱ遠いですね~(^^;;




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス