FC2ブログ
  • 03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月

かのやばら園

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-04-30(Fri)20:41





今日はかのやばら園へ行ってきました。
毎年GWは春のばら祭が開催されてイベントがあるのですが…今年は口蹄疫対策のために全て中止になりました。

なので、通年に比べると混雑も少なく、花自体をゆっくり見たい私たちには理想的な薔薇鑑賞になりました。

開花が遅いかな?と心配していましたが、思った以上に咲いてましたよ。

泊まったお宿は温泉質が最高で…ペット用桶もあり、入浴させることもできます。

写真は入浴後のキャンディです。(爆)


スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

ばら園、いいですね~。
1度ゆめと行きました。
帰りにいろんな道をためしていたら、ぐるぐる回ってしまい、
ゆめが吐いた思い出が・・・。あはは。
そうそう、4月に南阿蘇西原村にマロンの樹というドッグランが
オープンしました。(行ったことはないのですが)
Twinkle Cafeさんのそばのようで、
「Twinkle Cafeもリニューアルする」と書いてありました。
マロンの樹というだけあって栗の樹がいっぱいあって、
日陰があって夏でもすごしやすそ~とのこと。
楽しみですね。

Re: No title

> 帰りにいろんな道をためしていたら、ぐるぐる回ってしまい、
> ゆめが吐いた思い出が・・・。あはは。

今回は串間に宿泊したので志布志経由で走りましたが
都城から下る道に比べるとかなり走りやすかったです。

> そうそう、4月に南阿蘇西原村にマロンの樹というドッグランが
> オープンしました。(行ったことはないのですが)

16日頃、オープンしたみたいですね。
園内でバーべキューとかもできるみたいなので、アウトドアが好きな方には
もってこいらしいですよ。

Twinkle Cafeも同じ時期に再オープンしたそうですが・・・(私もまだ行ってませんが)
多分、オーナーさんは変わってると思うので、そのあたりがどうなっているか?
閉店(休店と書いた方がいいのかな?)前の評判はあまりいい話を
聞けなかったですからね。^_^;

うちはそろそろキャンディもお年なので、どちらかというとランで遊ぶというより、のんびりお散歩できるところの方がよさそうなので、最近はランが縁遠くなってますが。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス