fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月

2010.03.20(土) 別府公園 その2

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-03-28(Sun)09:47

ゆるゆるウンチを出した後は、すっきりしたような顔のラナさん。


・・・ということでそう心配することなく、その後も公園で過ごしました。


満開のツツジの前で。




ラナ「お天気がよくて気持ちいいでしゅね」
すっかり、ゆるゆるウンチをしたことなど忘れたみたいな顔してます。




池のそばには小さな小川が作られてます。


この日は気温が上がるという予報でしたので、暑くなった時の為にクールマックスのTシャツを着せて、霧吹きも準備していましたが、午前中は霧吹きで濡らして冷やすほど暑くならずに助かりました。


奥に見えるのが桜ですが・・・見頃になるにはもう少し時間がかかりそうですね。


その中で真ん中の1本だけが満開でした。


ラナ「綺麗だにゃ」


キャンディ「それよりわたしは眠たいわ・・・」


対照的な2匹の顔ったら。(^_^;) キャンディ、完全に寝てます。


ショボショボの顔ったら。(爆)




キャンディもそろそろ、おネムの限界のようだったので、綺麗な花たちにお別れをして、ぼちぼち駐車場へ戻ることにしました。
さすがに疲れたのか?
キャンディが抱っこを要求してきたので、しばらく抱っこして歩きましたが、腕のだるさに勝てず・・・途中からカートへ。


キャンディ「ムギューーーー!つ、つぶれる!」

駐車場に戻る頃には母の診察も終わったので、お昼を食べに大分市内へ移動することにしました。


スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス