fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月

サッシも開ける猫

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-03-16(Tue)15:57

クリンが室内のドアの取っ手を背伸びして静かにドアを開けて出入りすることは以前、書きましたが、現在、クリンのドア開け率は100%です。
彼が開けたいと思えば、いつでも簡単にドアを開けて入れるようになってしまったので、今は室内なのに鍵をかけてます。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

そんなクリンが・・・また、技を一つ習得しました。
それが「サッシ開き」



猫ルームとリビングはサッシで区切られているのですが・・・サッシに鍵がかかっていなければ、クリンは自由にサッシを開きます。(爆)
まさか、サッシも開くようになるとは・・・夢にも思ってなかったですね。

DSC01213.jpg

小さい頃から気合の入った顔で、子猫のくせに子猫とは言いがたいニラミをきかせていた彼ですが、ここまで器用とは。
クリンが加わるまで7匹の猫がすむ大所帯の我が家でしたが、クリンとジジを除いた猫たちがどれほどおとなしくて手がかからなくて、平和的な猫だったことを思い知らされます。

クリンが来るまで
・洗濯機の排水ホースとかじられる  とか
・部屋のドアを勝手に開ける     とか
・サッシを開ける          とか
・先輩猫を追っかけまわして泣かせる とか

そんな心配全くしたことなかったですから。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト




コメント

Secret

さっすが!

さすがだなぁ、クリン。
やっぱり顔に気合いの入っている子は違うね。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

Re: さっすが!

えぇ 私も正直、驚きましたわ。
まさか、サッシまで見事に開くとはね。
最初見た時は目を疑いましたもの。(^^ゞ
確かに・・・顔に気合の入ってる子は違うっす。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス