fc2ブログ
  • 03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月

2010.02.13(土) 久住 小笠原:ランチ編

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-22(Mon)15:14

この時期は花公園も休園ですし・・・犬連れで食事できるCafe BoiBoiはテラス席なのでちょっと寒いし・・・ということで、宿泊の予約と一緒にランチも予約していました。
こちらでランチをいただくのは2回目ですが、メニュー内容は前回とは全く異なります。
(^_^)v

魚料理のランチメニュー と 肉料理のメニューです。


オードブルです。
前回、メニュー変更になったエノハが入ってます。


ラナ「又、自分たちだけなんか食べるんですか?食べすぎですよ!」
・・・って言ってるように見えます。(爆)


ポタージュスープ

今回も魚料理とお肉料理と別々でいただきました。
予約した時は今度は母がお肉料理を食べると言っていたのですが・・・
土壇場になってやはり魚がいいというので、今回も私がお肉担当です。


魚料理:カワハギと舌平目


お肉料理:牛フィレのソテー マデラソース


そしてデザートです。
2色のアイスがありますが、白い方がとうもろこしのアイスでグレーの方が胡麻のアイスです。
とうもろこしのアイスは一見、バニラアイスのように見えますが、味はとてもさっぱりしておいしかったです。

ランチの後、チェックアウト。

(フロントに座るラナ)

精算の時に2012年まで有効の宿泊割引券と今年の夏まで有効のカドリードミニオンの無料入場券をいただきました。(^◇^)
絶対、また来ます♪


精算した後、キャンディとラナを連れて、またまた共有ドッグランへ。
私も母もキャンディもラナも大変、満足できる楽しい時間を過ごすことができました。
思い切って、泊まってみて本当によかったです。(^_^)v
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス