fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月

2010.02.12(金) 久住 小笠原:夜の風景編

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-21(Sun)09:30

夜の玄関前の様子です。





道に沿って外灯が灯ります。


スタッフの方の話ではオープン当時はこの外灯はなく、ちょっと寂しい感じだったので、この外灯を立てたそうです。この外灯がなかった時はちょっと寂しかったでしょうね。(爆)
今はこのほんのりとした灯りが道沿いに続いて、大変綺麗です。


照明のついた玄関もなかなか味わいがあっていいでしょ?


夜のお部屋も・・・雰囲気もアリでしょ。


夜の露天風呂も最高でした。
昼間の曇空が嘘のように、夜は満天の星空になりました。


庭の外灯は室内でON・OFFすることができます。
星を眺める時は庭の照明を切って眺めると、より星が綺麗に見えそうです。


(デッキから見た寝室)




(デッキから見た洋室と和室)


安心して遊ばせられる専用の庭がありますから、夜になってもデッキや庭を自由にさせることができるのは本当に楽でした。
いつもならお風呂に入る時、どちら一人が残ってキャンディとラナとお留守番しますが、ここではその必要がありません。気兼ねすることなく、何度でもお風呂に入ることができます。

又、キャンディ達自身も自由に庭で遊ぶことができるし、室内にいる時は床暖房でポカポカだし・・・

言葉にはしませんが、快適だったんじゃないかと思います。(表情がとても明るかったです)


マイバッグの中でおネムな2匹。床暖房でほんのりバッグがあったまって気持ちいいみたいです。


結局、テレビの電源は一度も入れることはありませんでした。(爆)
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス