FC2ブログ

2020年9月5日 猫連れ旅行:のほほんcafe ボワ・ジョリ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-10-07(Wed)20:43


小笠原をチェックアウトした後は、道の駅阿蘇へ。


母が買い物をしている間、阿部牧場さんのさっぱりとした「ヨーグルトソフト」に、阿蘇産100%のブルーベリーを使用した手作りソースがかかったブルーベリーヨーグルトパフェを食べました。


その後は草千里へ。めちゃくちゃ風が強くて。


マジで吹き飛ばされちゃうんじゃないかってくらいの風はこの後、控えていた台風のせいです。




草千里の次は南阿蘇ののほん、ボワジョリさん。
ちびまるが大好きなコーナー席は窓に向かってのカウンターに変わりました。


前のコーナー席もよかったですが、窓の外が眺めやすいカウンター席は、最高です。


ちびまる家の家族、勢ぞろい。


こちらも犬連れでは何度も来てますが、猫連れは初めてなおで、事前にOKの確認いただいてからの来店です。




偶然ですが、オーナーさんもニャンコを保護したばっかりで、猫話に花が咲きました。オーナーさんちの猫さんはサビ猫さんで、トンネルで保護したので「ネル」ちゃんだそうです。


バナナ「ちびまるなら間違いなく「トン」ちゃんだっただろうね。
     ちびまるに保護されなくて本当によかったよ。(;^_^A」


野菜たっぷりのピクニックランチ。


この日のスイーツはいちじくのタルトです。


珈琲でいただきました。


バッグを入れるボックスが大変お気に召した様子のバナナさん。
くつろぎすぎです。((´∀`))ケラケラ


植木鉢にちょこんと座るお地蔵さんを見つけました。
母と二人、ほっこりした気持ちで帰路につきました。
次もバナナを連れて、お邪魔しま~す♪
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス