FC2ブログ

2020年8月24日 猫連れ旅:やまなみ夢広場

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-09-28(Mon)19:44

とても居心地がよかった鷹勝さんを出た後、やなまみを通って・・・


やまなみ夢広場へ。


バナナさん、外のテラス席、初体験です。


テラスは落ち着いていられるか、ちょっと心配してました。


ここは室内もペットOKのテーブルがあるので、パニくるような感じがしたら、室内に入れるので、テラス席デビューにはちょうとよかったです。




昨日、けんた君が被っていた麦わら帽子をボンちゃんに被せました。
サイズ、ぴったり!


今日のけんた君の帽子は手編みの帽子です。


マイタケの天婦羅がのっかった冷やしそばです。


そして、食後に珈琲。


みんな揃って楽しい旅行ができました。天気もよかったから気持ちよかったね~

スポンサーサイト




2020年8月24日 猫連れ旅:湯の平 癒しの宿 鷹勝 朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-09-26(Sat)19:32


おっはよう!


バナナさんはお部屋でお留守番をお願いして、朝ごはんです。




ご飯は食べる時間に合わせて、一人分ずつお釜で炊いてくれるので、おいしくない訳がない。(^^)/


朝ご飯もお品書き付です。




明太子、食べられない私が見ても、おいしそうな明太子。(それでも食べれないダメなちびまるです。)お土産用にも販売されてました。


湯豆腐と帆立の水餃子。


オクラのとろろかけ


食後、モーニング珈琲があるのはうれしいです。


そして、揚げたてのかりんとう饅頭。揚げたてだから、まだ暖かいです。
これが、ホント、マジでおいしい♪ おかわりがほしかったです。((´∀`))ケラケラ


バナナ、いい子でお留守番してくれてありがとね。




チェックアウトは部屋まで来てくれます。
フロントまで行く必要がないのはとても助かります。


初めて泊まった鷹勝ですが、本当にいいお宿でした。
ちびまる家のお気に入りの宿がまた増えました。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス