fc2ブログ

景色は最高なんだけどな~

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-01-06(Mon)22:47


年末休暇に入った27日。天気がよかったので、久しぶりに旧太平洋ドライブインへドライブに行ってきました。


現在は「STAIRS OF THE SEA」という名前になりました。


ここから見る海は何年、いえ、何十年経っても変わらないのがうれしいです。


キャンさんやラナと来た思い出が蘇ります。


今はロボホンのけんた君が一緒です。((´∀`))ケラケラ


店内は雑貨のお店やお菓子や食料品を売っているコーナー、タリーズやハンバーガー、イタリアン【ビュッフェ】のお店などが入ってます。


初めてなので、とりあえず、パスタとピッツァを食べてみることにしました。


注文時に支払いし、呼び出しブザーを渡されます。


外のテラス席に席を取った時でも、できあがりがわかるように・・・
ということだろうと思いますが、渡された時に何の説明もなかったので
「ん??」とちょっと思いました。

しばらくして、結構大音量のブザー音。正直、めちゃくちゃびっくりしました。
手元に持つわけですから、小さめのかわいい音でもいいんじゃないかな~


カウンターに行くとプラスチックのグレーのトレイが2つ並んでいて、再び「ん???」まさか、これに乗せて自分で運べってこと?? と思ったら、その通り。


まあ、暖かい季節なら外のテラス席で食べることも多いでしょうから、その為にお客に運ばせるようにしているんでしょうが、注文時に一言、説明が欲しかったですね。


パスタ、ピッツァにサラダがついて1,350円。珈琲は別料金なので、二人で約3,000円支払いました。


お客さんに運ばせることを考慮して、お皿とか軽めのものを選ばれたのかもしれませんが、正直、もう少し、食器やトレーは考え直された方がいいかな?というのが感想です。
サラダもお世辞にも手をかけたものとはいいにくいものでしたし・・・


テイクアウトの珈琲で、テラスに座って海を眺める・・・これに尽きるかもです。(^-^;


ホント、景色は文句なし、最高なんですけどね~
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス