FC2ブログ

2019年8月31日 のほほん・ボワジョリ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-09-23(Mon)19:39


ラナさんが最期にランチしたお店は大好きな「のほほん・ボワジョリ」になりました。


お店の駐車場でラナを車から降ろしたら、とってもかわいくってちっちゃいプーさん連れのご夫婦に「こちらはペットOKですか?」声をかけられたので、一緒に入って「お店の外でペット連れOKですか?って聞かれたので・・・」と取次しました。(*‘ω‘ *)


ちゃんと飼い主さんがランチする間、おとなしくしていて、とても良い子だったです。(^_^)v
ラナが最期にお出かけであったワンちゃん。ラナは旅立ちましたが、またどこかでお会いできたらな~と思います。

ここでもラナには枕を用意して、楽に過ごせるように。
できるだけラナが楽なように・・・という思いだったので、寝ている写真が多くなりましたが、決して元気がないわけじゃなかったことはお伝えしておきますね。(^^)/


母はスープセット


私はピクニックランチ


ぞして、絶対外したくないケーキは別腹。(笑)



帰る時「またね~」と挨拶して帰りましたが、残念ながらこの日がラナがのほほんに来れる最期の日となりました。
車に乗る前にいつものようにお店のお庭を歩かせると、土が気持ちよかったのか、なかなか歩くのをやめずに草の匂いや土の匂いを思う存分満喫していたラナさん。
最期にここに連れてくることができてよかった・・・と思います。


なかなか車に乗ってくれなかったラナさんがようやく車に乗ってくれたら・・・
大粒の雨がバタバタバタと音を立てて降りだしました。

「神様がラナが歩き終わるまで雨を降らせるのを待っててくれたみたいだね。((´∀`))ケラケラ」と話しながら、運転して帰ったのですが、本当にラナへの神様からの贈り物だったのかもしれません。

ラナの最期のおでかけとなったこの2日間。
出発直前まで雨降り覚悟だったのに、雨が降って外を歩けないということは全くありませんでした。本当に、本当にすべてに感謝しかありません。
神様、ラナと私たちに楽しい時間をくださって、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス