FC2ブログ

2019年6月24日 阿蘇大市館

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-07-04(Thu)19:38


2日目のお宿は阿蘇大市館です。
母的には紆余曲折ありましたが(笑)、じゃらんの3000円クーポンがあったので、先月に引き続き、お泊りにきました。

前回、泊まった時にオーナーと支配人とお話する機会があって
その時に少しお話は聞いていましたが・・・


かなり、大幅に変わってます。
まず、以前、フロントはBarでしたが、今はレストランがフロントです。


なので、Barに置いているのはレコードだけ。


Barに置いていたアメニティや浴衣は全部・・・




レストランの2階に移動しました。


珈琲豆やミル。


犬グッズも全部、ここにあります。
犬用のタオルは置いていませんでしたが、スタッフの方に言えば貸してもらえます。


マスカットや苺とフルーツのフレーバーティが増えてました。


好きなものを選べるのはいいけど、レストランの2階から運ぶのは面倒くさいと思われる時はスタッフの方に頼めます。


「あ!あれを持ってくるのを忘れた!」という時もフロントに電話をすれば持ってきてくれますよ。


レストランの横の小川の滝の上にあったブランコはここに移動。


レストラン前のテラスの周りは柵がつきました。


レストランの階段の照明も明るいものが追加され・・・


レストランの真ん中に犬用の室内アジリティが置いてます。




犬用のガムが取れるおもちゃ。(こんなのあるんですね~((´∀`))ケラケラ)


お水、犬用のボーロの横にはポップコーンマシン。


しんぞう君は立派な看板犬の役目を果たしてます。


いえ、看板犬というより営業部長くらいの役目は果たしてるかも??(笑)


・・・ということで、犬用のアジリティが置かれたことでテーブルがひとつ減りましたが、テーブルが減っても大丈夫な理由はまたあとで。
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス