FC2ブログ

2019年5月19日 水分村:夕食・朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-06-03(Mon)19:18


さて、お楽しみの夕食の時間。






「さあ、食べよう」とした時、バチンと電気が切れました。
強風の影響でしょう。しばらくすると電気が付きましたが、数分後はまた停電。


停電と復電が何度も繰り返されました。


でも、外はまだ明るかったから、電気が切れても何も見えないというわけでもなかったし、炭火の火の灯りがなんとも優しく見えて・・・

逆にキャンプ感が味わうことができて、楽しかったです。(^^)/


こんな中、飲む梅酒も格別です。((´∀`))ケラケラ


その後、30分もしたら、電気の供給が安定したようで停電することもなくなりました。滅多に体験できることじゃないから、意外に楽しかったです。


そして、翌朝の朝食。


ラナはまだ眠そう。


エミリーちゃんに添い寝してもらって、食事処で熟睡です。


水分村の看板犬の小次郎とボブは亡くなったそうで、今は柴犬の女の子が看板犬になったそうです。
娘さんが離さないから、今度は室内飼いだそうですよ。(〃艸〃)ムフッ

帰る時に車からご挨拶させてもらいましたが、とてもフレンドリーでかわいい柴ちゃんです。
スポンサーサイト





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス