FC2ブログ

2019年5月1日 ラ・ルーナ・ルーチェ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-05-23(Thu)19:59

最終日は特にどこにも寄らずランチを食べて、ぼちぼち帰ります。


帰る途中、小林市の高原アイスクリーム研究所へ。
道路から少し下ったところにあるので、ついつい見逃してしまう場所にあります。


研究所って名前がおもしろいですね。


メニューで~す。


ソースは自分でかけます。以前はお店の方がかけていたそうですが
混雑する時に間違うことがあったそうで、今はセルフになったそうです。
この日は混雑してなかったので、お店の方がかけてくれました。


人気の塩キャラメルをいただきました。


その後、のじりこぴあでちょっと休憩して・・・


ラ・ルーナ・ルーチェさんへ。


森の中のオシャレなお店です。


ペット同伴はテラスなんですが・・・雨はやまず。


予約は入れていたので、ダメ元で「小型犬がいるんですが・・・」というと
「吠えなければ」という条件で隅の方のテーブルのOKをいただきました。


本当にありがとうございました。


店内には洋服やバッグも販売してました。古いミシンもかっこいい~


まずはスープとサラダ。


ラナは「ワン」とも言わず、おとなしくしてくれたので、お店の方からも
「おとなしいですね~」と言ってもらえました。よかった。(;^_^A


私はパスタ。


母はとろとろハンバーグ。両方とも、とてもおいしかったです。


そして、ランチについている珈琲とミニデザート。


本日のケーキがいちごのチーズケーキだったので、追加して食べました。
よく食べること~(〃艸〃)ムフッ


奥様が手作りされるそうで、かわいい多肉植物たちがおいていました。
買わずにはいられない・・・ってことで、手前の多肉植物を買いました。
母はかわいいお地蔵様を買って、コレクションの仲間入りしました。

次は雨の降らない時にテラスでランチしたいな~と思ってます。
雨続きのおでかけになりましたが、意外に楽しい旅行でした。
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス