FC2ブログ

宮崎県内 桜見はしご

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-04-04(Thu)19:58

今年は桜の開花とお天気に恵まれたので、3月30日(土)、31(日)、4月1日(月)と日帰り3連チャンでお花見をしてきました。順序は逆になりますが、4月1日のお花見から紹介。


まずは小林市に向けてLet's Go! ということで、最初の目的地は出の山公園。


ロングドライブだったので、ここで少し足の運動です。


見頃だと山全体が桜になるみたいですが、ちょっと時期が遅かったみたいで半分くらいって感じ。でも、花が終わった後の葉の色がカラフルでこれもまた、綺麗でよかったと思います。

この後、みやまきりしまロードを走って

まきばの桜を走って


お弁当を買いに行く途中に永田平公園に立ち寄りました。


そんなに大きな公園ではありませんが、桜が綺麗でした。
夜は夜景が綺麗だそうですよ。


そして、お弁当を予約した「さんまるこ亭」へ。

さんまるこ亭に行く道は意外に桜が綺麗でした。


それからお弁当を受け取って、のじりこぴあへ。


駐車場の桜がとても綺麗なので、ここで桜を見ながらお弁当を食べようと決めてました。(^_^)v


お弁当を食べる前に・・・2度目の足の運動です。


スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス