fc2ブログ

千財農園のバラ園

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-05-27(Sun)11:02


2日目は宇佐の千財農園へ。


藤は何度か見にきましたが、バラ園に来たのは初めてです。


バラ園は茶畑の奥の方にあります。


駐車場から歩きやすい道ができてました。
以前は藤棚まで坂道だったので、母にはちょっとしんどかったのですが、平坦な道ができたので、母も楽に歩けます。


藤棚は入園無料ですが、バラ園は400円です。


後ろの緑色が藤棚です。


バラ園は段々に作られていて、全部がちゃんと見れるように、白の矢印で道順を示してくれてます。




前日の夜に雨が降ってくれたおかげか、花がより生き生きしていたように見えました。










ラナはみなさんの邪魔にならないように、スリングに入って観覧。






バラのトンネル。






前日の暑さとは打って変わって、この日は肌寒いくらい。




風が少し強かったですが、逆にラナにとっては過ごしやすくてよかったかも。


紫陽花に蕾がたくさんついてました。来月は紫陽花が綺麗でしょうね。



ペットと泊まれる宿UGo:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-05-26(Sat)22:41


夕食を終えて、お部屋へ。照明がいい感じです。(^^)/


こちらのドッグランは照明付と聞いたので、夜、ドッグランに出てみました。


正直、こんなに明るいとは思ってませんでした。
まさか、動画が楽々撮れるとは。(^-^;


夜も好きな時間に外で遊べるなんて、うれしい限りです。




ライトアップされた感じが素敵ですね~




翌朝、朝食前にドッグランでひと歩き。






前日は気が付かなかったけど、ここにも「Ugo」のロゴ発見。(#^.^#)


朝食の時間になったので、テラスからダイニングに入ります。


こちらが朝食。ジュースはリンゴジュースをいただきました。


パンはどちらともおいしそうだったので、塩パンとトーストの両方をいただきました。


ラナはというと・・・熟睡。(笑)


食後に珈琲をいただきました。


名残おしいですが、チェックアウトの時間です。


こちらの看板犬、パールさんとセーラさん。
パールさんからの熱烈な挨拶がとてもうれしかったです。(#^.^#)


落ち着きのあるセーラさんは12歳。
パールさんは7ケ月。一番やんちゃでかわいい時ですね。(^_-)-☆


かわいくって、オシャレで機能的なお宿でした。
ラナが元気なうちにまた、遊びに来たいね~





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス