• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

水分 民宿村:新しいドッグラン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-10-10(Tue)21:42

10月1日(日)


花公園で疲れた分、Boiboiで休んでいきたいところでしたが、撮影会帰りの方でいっぱいだろうと予測して、三愛でラナを気分転換させることにしました。


ラナが気分転換している間、母は中でお買い物。


何度も来てますが「九重連山伏流水」って知らなかった。(笑)
(それとも忘れていたのか?>自分(;^_^A)


なんでもない場所ですが、ラナにとっては花公園よりこっちの方がゆっくりできたかも?


・・・ということで、15分ほど少し早めに、この日のお宿の水分にチェックインとなりました。
そうそう、水分村近くに去年できた「ホットラグーン」ですが、私たちが行った10月1日から休業となったそうです。(事実上、閉館?)
やっぱりね~っと思ったのは私だけでしょうか?


さて、ひさしぶりの水分ですが、看板ワンコの犬小屋に名前がついてました。


ご挨拶に出てきてくれました。(^_-)-☆


さて、タイトルの通り、水分のドッグランの場所が変わり、新しくなりました。前、ドッグランがあったところは柵が取り払われ、ただの空き地になってます。


そして、こちらが新しいドッグラン。


場所はペット温泉のにある池の周辺です。


奥に見えるのがペット温泉なので、ドッグランで汚れてもラクチンです。


池の周辺、全部がドッグランなので、かなり広いので、のびのび遊べると思います。




前のドッグランは雨の後や露が落ちる朝は、ぬかみやすかったですが、今度のドッグランは多少、雨が降った後でも、前の場所ほどぬかるみませんでした。


足や体が汚れたら、すぐに洗ってあげられますし・・・
とっても遊びやすくなってよくなったと思いますよ。

スポンサーサイト





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス