2017.05.02(火) 昭和園

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-05-08(Mon)21:04

きららをチェックアウトした後、レストハウス三愛に寄り、やまなみを通って、阿蘇方面へ向かいました。


よくよく考えると数年ぶりです。ここ通るの。(;^_^A


こんなに増えてたなんて、びっくり。((´∀`))ケラケラ

緑一色のやまなみハイウェイを通り、ミルクロードに降りてくると、だんだん車が渋滞してきました。GWの真っ只中ほどではありませんが、4月に通った時に比べると阿蘇方面への車の量が多かったですね。


そして、到着した場所は大津町の昭和園。


つつじの見頃は過ぎているのは知っていましたが、休憩がてら寄りました。


広い公園とは聞いていましたが、ホントに広い。


住宅街のど真ん中にありますが、近所に住んでる方はこんな公園が近くにあってうらやましい限りです。


つつじは・・・と言えば、おおよその見頃は過ぎてましたが、大きな木はまだまだ見頃でしたよ。


見頃の時に来てみたいとは思いますが、4月っておでかけする場所が多くてなかなかね~(;^_^A


つつじの見頃が5月くらいだったらってホント思います。(笑)






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス