2017.04.09(日) 延岡市内の桜

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-04-16(Sun)23:35

遅くなりましたが・・・2017年の花見おでかけの記事です。
だらだら、長くなりますが、ご勘弁ください。(笑)

4月9日(日)、2017年の桜を見に出かけました。


まずは、一ケ岡の公園の桜。
毎年、キャンディと一緒に見た桜です。今年も綺麗に咲きました。
キャンディも見てるだろうな~


そして、実家近くの桜。


市営墓地なんですが、この時期は山全体が桜一色になります。


そして、愛宕山入口前の桜並木。





今回は浦城へ遠回りしながら、須美江から高速に乗り、北川から三重を目指しました。


北浦へ高速が通ったことで、今は通る車も減りましたが、桜がとっても綺麗な道なんです。


浦城でとってもかわいい車の後ろに着きました。
デーンが2頭、顔を出していて、すっごくかわいい。(^◇^)


そして、七ツ島展望所へ。


青い海と桜が見られるとても綺麗な場所ですが、今は訪れる人がほとんどいません。


海と桜がホントに綺麗な場所です。




なぜ、延岡市の観光課はこんないい場所をほっておくのか?
とても不思議です。もっとPRすればいいのに・・・


ちびまるはこの場所が大好きです。


この後、須美江ICから北川はゆまに出て、日向長井の桜を見るのにちょっと遠回りして、326号線を走ります。
スポンサーサイト

このままを保持

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-04-16(Sun)09:55

P1040006.jpg
今日は2週間に一度の補液の日。

P1040002.jpg
体重は2週間前と全く同じ 3.42Kg。この体重をそのまま保持ってことがベストなのかな。

P1040004.jpg
安定期に入ったみたいで、先生も安心してました。
先生に「このまま、だましだまし行きます。」と言ってきました。(笑)

血液検査等はしません。
調子がいいからといって、検査結果の数字がいいとは限りませんから。
検査結果の数字が悪かったとしても・・・今の安定した状態からわざわざ薬とかを変える必要もないし、極力、薬は増やしたくないし。

だから、このまま「だましだまし」腎不全と付き合っていきます。(笑)





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス