Wanvino:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-02-29(Mon)18:29


さあ、お待ちかねの夕食の時間です。


本日のメニューです。


ワインのことはわからないので、ご主人のおすすめをグラスでいただきました。


前菜の盛り合わせ
(お野菜のキッシュ、菜の花のチーズ和え、生ハムマッシュポテト、ゼリー寄せ)


カブのカリフラワーのポタージュ


白身魚のマスタードクリームソース


トマトとしそのパスタ


白をいただいた後はお肉料理に合わせて、赤ワインをいただきます。


都萬牛のステーキと焼き野菜
宿泊前「都萬牛のステーキか、ロース肉このしゃぶしゃぶかどちらがいいですか?」と聞かれたので「煮た肉がダメなので、しゃぶしゃぶは食べれないので、ステーキでお願いします。」ということで、今回もステーキで~す。


私はしゃぶしゃぶがダメですが、しゃぶしゃぶが好きな方は予約の時、オーナーさんに相談されるのもいいかもしれませんね。(^^)/


ごはんと味噌汁


果物
とってもおいしくいただきました。
たまにはいいですよね~ ワインとおいしい食事って。(^◇^)


食事のあとは部屋でゆっくり。


テラスのミニランは照明が明るいので、夜、ちょっと外に出るのに便利いいです。


ただ、下り坂の部分には明るさが届きにくいので、転んだりしないように気を付けてくださいね。(笑)
スポンサーサイト

Wanvino

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-02-28(Sun)11:34


宿に向かう途中、川原自然公園にちょっと寄って、お散歩した後・・・


この日のお宿「Wanvino」に到着。


日頃の行いですかね~午前中の雨が嘘みたいに晴れてきました。


お部屋は前回と同じく2号室。




部屋に入ると外にあまり出たがらないラナなんですが、この日は珍しく部屋に着いた早々、外に出たかりました。


寒くもなく、暑くもなかったので過ごしやすかったのかもしれませんね。


確か、前回来た時はなかったような気がするんですが・・・
かわいいハンガーがおいてありました。


・・・でラナの洋服も私たちの洋服と同じようにハンガーにかけてみました。(笑)


夕食前にお風呂に入り、夕食の時間まで部屋でゆっくり過ごしました。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス