年の暮れに・・・

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-12-31(Tue)11:30

今年の最も大きな出来事はやはり
2月のキャンディの誕生日の痙攣事件でしょうか。

あの時は本当に生きた心地がしませんでしたし、
正直、今日こうして何事もなく年が越せるなんて想像できないくらい、心臓がパニくりました。

ただ、あのことがあったことで、キャンディと共に過ごせる残された時間を改めて現実的、客観的に見つけることができたような気がしました。
おかげさまであと2ケ月でもう一度、誕生日のお祝いをすることができそうです。
キャンディ自身、毎日お散歩をし、毎日しっかりご飯を食べ、今までと変わらぬ日々を過ごせた上で誕生日を迎えることができることのありがたさを感謝しながら、年を越したいと思います。

病院の診察ではイヤイヤをしたことがなかったキャンディがイヤイヤをして先生から「あのキャンディがね~(^v^)」と言われたり、寝ていて目が覚めた時、そばに誰かいないと探しまわったり、今までになかったことをするようになりましたが、それはそれでまた楽しくもあります。

来年はどんな年になるか、まだ想像ができませんが、キャンディと触れ合える今の時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います。

P1030107.jpg
ただ、こうしてそばで寝ていてくれることが、私にとっては最も嬉しい贈り物です。

P1030130.jpg
後は初めてのスプレー野郎(クリン)が登場したこと。(爆)
まあ、これはクリンが悪いわけでもなんでもないので、本猫を責めることはできませんが、なかなか、苦労はさせられました。
P1030131.jpg

P1030132.jpg

P1030133.jpg
猫たちにとっても、来年が穏やかな年になりますように・・・

さて、ちびまる家の来年の目標ですが、来年は「80の手習い」ではありませんが、母にネットスーパーで日常の食品の買い物をさせてみることにしました。(意外に本人もノリノリでやる気満々)

さてさて、来年はどうなりますことやら。(^◇^)
みなさま、よいお年を。
スポンサーサイト

倍返しだ!

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-12-28(Sat)10:34

今日から年末休みに入ります。
だったら「こんなことしてないで大掃除でもしろよ!」という声は完全に無視して、我が家ではあさってあたりからが年末モードということにしようかと、勝手に思っているところです。

P1030123.jpg
さてさて、今年、流行ったと言えば、やはり流行語大賞にもなった
「倍返し」ですが、ひとブーム終わった今頃・・・

P1030124.jpg
倍返し饅頭をもらいました。(爆)

P1030122.jpg
「キャンディがもらったでしっ!」

P1030126.jpg
嘘ついちゃいけませんね~キャンディは食べられないでしょ?

P1030127.jpg
地元で里帰りもなく、年末は特になんのネタもなかったので(^^ゞ
ちょうどいいブログネタです。(爆)





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス