fc2ブログ

湯布院 塚原へ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-09-18(Wed)20:37

伊勢えびをおなかいっぱい食べた後は、佐伯ICから高速に乗って、一路、湯布院へ。


来る途中、駅近くの小松家さんに立ち寄って・・・


おはぎを買って、この日の宿がある塚原へ向かいました。
さすが、人気のおはぎ専門店。2時半すぎでしたが、4個入りが2箱しか残ってませんでした。すべりこみセーフ。(^^ゞ


風の里です。数年前にどんぐりJAYAに宿泊して以来、塚原に泊まるのは2回目です。


風の里は4棟の貸別荘があり、由布、鶴見、高崎の3棟がここにあります。
その中でペット連れで宿泊できるのは「由布」になります。


(左側が由布で右側が鶴見)


由布と鶴見は全く同じ作りになってます。


どちらも屋根付きのバーベキューテラスがあります。(こちらは鶴見)


キャンディとラナと母にはおはぎを食べながら、ロッジでゆっくりしてもらってる間に
私だけ夕食の調達しに、再び湯布院の街中へ。


まず、寄ったのは桜家。


豊後牛カツサンド。


それから、何度も湯布院に行っているわりにはまだ一度も食べてなかった金賞コロッケを買おうと思ったんですが・・・お店は開いているのに店員さんがいなかったので、パス。
代わりに鞠智で豊後牛コロッケととり天を買いました。


そして、ロッジへの帰り道、蒸し舎へ立ち寄り・・・


プリン(この日はバニラ)を買いました。


昼に食べすぎた分、控えめにしようと思っていた割には買いすぎたような・・・(^^ゞ
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス