FC2ブログ

軽く亜脱臼

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-06-24(Sun)10:51

先週の金曜日、台風一過、梅雨の中休みで貴重な晴れの日になりました。
「さあ、夕方のお散歩でも行きましょうか。」
と仕事帰りに実家に立ち寄ると・・・なんか、キャンディの様子がおかしいような。

「あれ?」と思って、母に声をかけると
「いつも通りに玄関まで迎えに行って、何も変わったことないわよ」と母。

でもな~ 玄関で待つ時、私の顔を見てもフセして待ってるなんてこと、いつもはないのよね~と思っていたら、案の定、キャンディ、右前脚に力が入らず、前のめりに倒れました。(^^ゞ

「あちゃ~」
ひさしぶりに亜脱臼したみたいです。前回、亜脱臼したのが確か10年の年末だったので、約1年半ぶりです。(^^ゞ

DSC02342.jpg
・・・ということで、せっかくの貴重な晴れの日の散歩でしたが、キャンディはスリングinでの散歩になりました。買ったばかりのスリングがこんなに早く活躍することになるとは・・・トホホ。(^_^;)

下の方に豆粒みたいに見えてるのはラナです。(爆)

DSC02343.jpg
散歩道にある合歓の木の花もほぼ満開になりました。

DSC02344.jpg
でも今週もずっと雨みたいなので、次の晴れ間にまだ花が残っているかな。

キャンディの足は静養させたおかげで、今は平気ですが、もうしばらくは無理をさせないようにするつもりです。まあ、これだけ雨が続けば・・・家の中でゴロゴロするしかないですが。(^_^;)
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス