FC2ブログ

Dear Rose

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-06-08(Fri)19:59

2012年6月4日(月)


ランチの後はこの日のおでかけの目的地へ。(爆)






Dear Roseへ春薔薇を見に行きました。


去年の春はハウステンボスへ薔薇を見に行ったので、春に訪れることができませんでしたので、2年ぶりの春薔薇です。






ちょうどテラス席の方が帰られる時にお店についたので、ほとんど待たずに席が取れました。しかし・・・ケーキとアールグレイをオーダーしたすぐ後、空の雲がどんどん暗くなってきて、軽く雨が降ってきました。






仕方ないので、キャンディたちにはしばらく車で待ってもらい、店内でお茶をいただくことになりました。


薔薇に囲まれたテラス席も素敵ですが、店内も素敵でしょ?(^_-)-☆


雨は長続きせず、お茶を飲み終わった頃にはやみました。






なので、お茶を済ませたら、キャンディたちを車から出して、一緒に薔薇のお庭を鑑賞です。




こちらのお店には看板犬ならぬ、看板にゃんこがいます。


私が大好きな黒と白のぶちちゃんこ!
しかも、うちのいっちゃんに引けとらないくらいにでっかいニャンさんです。(爆)


この日は2匹にご対面できました。(こちらは2匹目のニャンさん)


しばらくはお庭を歩かせてもらったキャンディですが、お昼も過ぎてそろそろオネムの時間なので、途中からは新しく買ったハンモック型のスリングに入りました。


あごも苦しくなく・・・キャンディも楽に入っていられそうな感じです。


「今年は薔薇の苗はいいかな?」と言っていた母ですが、結局、白い薔薇を1苗ご購入。ここに来るといらないと思っていても、ついつい買っちゃうそうです。(爆)




天気がちょっと心配でしたが、なんとか天気も持ってくれて
今年もキャンディと一緒にDear Roseの綺麗な春薔薇が見られてよかったです。


ひとシーズン、ひとシーズンを大切にしなくっちゃね。
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス